大久保が4ヶ月ぶりに今季2点目のゴール!

つか、大久保がスタメンの時の成績良いのに、何で使われないんだろうなぁ。不思議。
PK貰ったシーンはゴール右でドリブルで切れ込もうとした時にカニバサミされてた。
ゴールは右サイドPA付近からのクロスをゴール真正面からズドン。
何故かドフリーで誰でも決められるようなゴール。
まぁちゃんとあそこに入ったのは良いんだけど。


今回ルイス・ガルシアの代わりとして出られたものの、怪我した訳でもないので次節復帰は確実。
最近は降格を前提に若手のトゥニがFWとして起用されていたが、残留の目が出た事で大久保がスタメンに出られるかどうか。


16 Racing 41
17 Levante 36
18 Mallorca 35 ↓降格
19 Albacete 27
20 Numancia 25
残り2試合。Levanteと直接対決で負けてるため実質勝ち点2の差。
最終節はUFEA杯出場を賭けるReal Betisとのアウェーなので勝つのは難しい。
次節ホームで勝ちつつLevanteが勝たないのが条件となりそうだが、さて。


マジョルカ、派手な試合を制して残留へジワリ=スペインL