置石を置ける時間はあるのか?

一応目撃証言あるらしいけど、普通線路をずっと見てるって状況無さそうなんだが。
線路沿いの道をずっと歩いてたとかならともかく。
ただ、実際問題4分くらいの時間で置くってのは理論上不可能ではない、程度の時間しかないので
個人的には無いとは思う。
バラスト程度なら脱線する可能性はほとんど無いらしい。


鉄板回ってみると桜井さんはデムパという統一見解のようなので、
そういう意識を持って見た方が良いかも。
それと、運転士に関しては情報たくさん出てるけど、車掌もどうなんだろ。
80mオーバーランってまず起こらないし、普通非常ブレーキ掛けるじゃろ。
どちらも経験不足って感じがする。