開設

リンク集ということでひとつ。

「日本の植民地支配」擁護行為への処罰法案を推進
本当にあの国には言論の自由が無いな。
良く言えば、言論のルールが違うと言うか。
前提にチョッパリは悪ニダというのがあるからなー。
前提を疑えば今までの議論が全て崩壊するから、どうしても抑制する動きになるんじゃろ。


韓国大統領「竹島」で米の支持要請、ライス長官無反応
あたりまえ。日本が要請してもスルーじゃろ普通に。関係ないやん。
対日批判を煽れば煽るほど不利になってくってのは金大中政権時嫌というほど分かったと思うのだが、
(観光客が激減し、金大中自らCMに出て回復に躍起になった)
国内世論の目を逸らすには対日批判しかないからなぁ。麻薬ですよ。


<取材日記>韓日の民間交流は続けよう
財経部次官補「韓日関係悪化すれば韓国が損」
不利になってくのは現場の人間は嫌というほど分かってるのだろうが、
ちょっと甘えてないか?
チョッパリ悪ってのが前提だからこれが限度なんでしょうが。

ま、あと一ヶ月もすりゃきっと忘れてますね。